ほんでお主は何者なん

こんにちは、"てん"です。

簡単にプロフィールを。

 

・関東在住

・実家は九州

・関西が一番好き(数年住んでた)

・2021年に結婚 夫は5歳下

・2023年の3月に挙式予定

・綺麗でいることが生きがい

・メンタルちょいヘラ

・HSS型HSP

・染まりやすく、押しに弱い

・一人の時間苦手オブザイヤー

 

こんな感じか。

"自分の生活"というものを遺したかったのでブログを始めます。

 

旦那は仕事の都合上、三日に一回家に帰ってきません。

私は一人の時間が苦手なので、一人の時間の時間潰しになればいいなとも思います。

 

来年の三月に結婚式を控えているので、しばらくはそれに関する投稿になるかなと。

"綺麗でいることが生きがい"なんて書いていますが、どこにでもいる普通のアラサーOLです。

でも、"綺麗"を保つ努力をしている自分が嫌いじゃないので、生きがいだと思っています。

 

まあそんな感じで、生きがいのことだったり、

日々で感じた嬉しいこと、綺麗なこと、しんどいこと、色々書き連ねていきます。

 

ちょっと宣伝ですが、

タイピングスキルと文章スキル、調査スキルはそれなりにあると自負しているので、

私の記事、文章を気に入っていただける方がいらっしゃれば、

依頼をいただければ記事を書きます。(依頼ください。)

 

そんな感じですかね。

飽きっぽい性格ですが、一人の時間潰しとして続けていけたらなと。

よろしくお願いします。